見出し画像

アイスド☕ブラック

以前の春スタバの写真↑


今朝自宅のコーヒーが切れていたのでコンビニに立ち寄るしか無かった。

朝はどうしてもブラックコーヒーが飲みたい私。

コンビニで170円😱するけどこれを見つけた。

私の中ではコンビニのコーヒーにはちょい高だけど、折角なので味見したくなり購入。

目に止まりました。
カフェラテみたいなのもありました。
私は市販の甘いコーヒー、甘い紅茶が苦手。。

やはりスタバだけあって澄んだ味と深みがあるお味がしました。

スタバには実は頻繁には行かないのですが、何故かグッズは好きで沢山持ってます。

夏なのに今使ってます(笑)
早すぎだよね。
ベージュと緑を交互に仕事用に活用してます。
ペットボトルやタンブラーが2本入る。
コンパクトなバッグで結構便利。

新しいおしゃれな秋らしいスタバタンブラー欲しいなぁ。

タンブラーを朝、選んで持っていく日課が何かすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?