見出し画像

ウィニーザ⭐プー♪♪

ある仕事の帰り道 

たまたま無印に用事がありショッピングモールへ

無印だけに寄るつもりが服や雑貨が(元々好き)見たくなり何軒かはしごする。

明るい色の春服、靴、靴下、面白い雑貨、
洒落たデザインのバッグ。
見てるだけでめちゃくちゃ楽しい。

そして
面白雑貨店に入りちびまる子ちゃんグッズコーナーに暫くいてしまった。その後ろ姿は私を知る人は多分笑うだろう。。

まるちゃんの名場面
(いいじゃんいいじゃんプップクプ~)キーホルダーが欲しかったが悩んでやめた。

アクリルキーホルダーになっていたシーン

結局300円の車の後ろに貼るまるちゃんとコジコジの小さなステッカーを購入。

かなりサイズ小さい

久々に色々とお店を見ながら何故かとても楽しかった⭐

雑貨店に並んでいたくまのプーさんのディズニー版ではない、絵本版のクラシックプーが可愛すぎた(3000円) 

個人的にこちらのが好き。欲しかった。
クラシックプーさん3300円。

私は子供だな。

結局疲れてスタバで寛ぐ。帰りは遅くなり
夕飯作りは遅れてしまった💧

春のスタバは新メニューが沢山 

楽しかったよ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?