見出し画像

夜な夜な創作活動

まだ早いけど昨夜時間があり
6月の部屋のインテリアを考えていた。

ギターのリラックス動画をかけながら。

上手くないけど季節毎に部屋を彩るのが好き。

元々雑貨が大好きだが近くのお気に入りだった雑貨店はコロナで全て閉店してしまった(泣)

最近は殆ど100均で見つけてくる。

テレビのダッシュボード

ペンギンは箸置きを卒業

リビングの棚上

やっとしまっていたカエルちゃんの出番
葉っぱのお皿にのせる


壁に掛けるフレームは
ネットから選んだ画像をお写真にしてみました。
自宅用だからまぁ大丈夫かな?!


6月は和を意識してみました。

お着物の結婚式も素敵よね
ジューンブライド🪻


中々写真のバランス難しい。

でも季節毎の地味な楽しみです。

これを聴きながら作業。
ギターの音色は夜、落ち着きますね。


どうだい?暇人だろぅ??

もうすぐ梅雨🌂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?