見出し画像

田舎トリオ

ある朝職場に着くと
同世代の同僚男子と年上男子の先輩がいた。
どちらもシングル。
二人共割とひょうひょうとし、ざっくばらんで個性的。

年上男子の先輩は訛りながらいつも冗談を言い
気さくに皆に話しかけていたり、朝からあーだこーだと仕事の愚痴をサラッと話してくる。

一方
同世代の男子はジャージに自転車で出勤し
筋肉に詳しくプロテインの話をしながら、プロテインを飲んでいる。


何ともほのぼのした空間で私も混ざり
異性間の垣根を越え兄弟の様に三人で話す雰囲気が凄く楽しくて落ち着く。
ヘイブラザー👍

共通点は田舎育ち。

その安心感に昔のある写真を思い出した。

近所の男の子二人がかめはめ波ポーズする横で
私が普通に笑顔でピアノを弾いてる写真。
やってる事はバラバラなのに
何とも一体化し自然に混ざっている。。


昔私はよく近所の男の子と二人でも普通に遊んでいたよ〜と母が話していた。

昔から何か男子の世界に混ざるのは仲間に入れてもらうみたいでちょっと楽しい。
女子とは違う面白さがある。

決して男好きとか異性としてモテたいとかじゃなく、割と会話の内容とか冗談とかノリが面白い。
私がお笑いやアニメ好きだからかも(笑)

ざっくばらんに話せるので割と気楽です。

しかし何故かモテはしない(•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?