見出し画像

好きな音楽たち♫

売り切れていてやっと届いたビートルズの新曲CD。

やはりCDが欲しかった。
私は大体CDのみの商品しか何故か買わない人。。


性格上
CD以外のグッズ等はやはりそのうちしまってしまい、CDのみが100枚入りCDケース行きに大体移動してしまいます。

ペニーレインベーカリーにも
新曲にちなんだ雑貨はありますか?
とつい確認してしまった。ミーハー💧
そして
数ヶ月前もミスター・ムーンライトというビートルズ来日迄を振り返る映画をとある街の小さな映画館に一人観に行った。

ビートルズのサウンド感が本当に好きで、メロディーもハーモニーも格好良い。
バラードもとても切ない。
意外と全部の曲は知らなかったりするけど↓

上手く言葉に出来ないが好きな曲だらけ★


最近またベスト盤を聴いているが、やっぱりどの曲も違った魅力があり聴いていて心地良い。
人間の様に一曲ごとに個性を感じる。

昔はあまり好まなかったペニーレインも最近は何だか可愛らしい曲調だと思い、とても好きになった。

CD大事にしよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

後は最近ラジオでたまたま耳にした昔のオレンジレンジの

歌詞はストレートな感じだが
やっぱり素敵な曲だなぁ。
CDを手に入れてしまった。

昔の曲だけど凄くピュアで心に響くラブソングだよね。3人のハーモニーも。歌う姿も。

好きなCDを聴きながら一杯を頂く。

光が(⁠+⁠_⁠+⁠)
ビートルズのグラスと音楽と✨


花は何で枯れるのだろう

鳥は何で飛べるのだろう

風は何で吹くのだろう

月は何で明かり照らすの?



    (オレンジレンジ 花 より一部抜粋)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?