見出し画像

My favorite✨

写真は昨日アジアン雑貨店で購入した車の芳香剤。

平日休みの午後ショッピングモールへ。

私は雑貨屋さん全般が好きで、見ていると本当にハッピーな気持ちになる。

アジアン雑貨やハワイアン雑貨、ちょっと面白い雑貨が特に好き。

有名な《チチカカ》というアジアン雑貨店に入店し、楽しくなり中々出れなかった。

素敵なデザインのネックレスたち~
月の形、星の形、花の形。。デザインや色彩。

華やかで綺麗な色彩やデザインの靴、衣服、バッグたち~

甘い匂いのお香や異国の音楽。

変わった個性的な可愛らしいキャラクターの小物たち~


近いうちに栃木県那須町のアジアンオールドバザールに又行きたいな。(昨年夏の写真)

タイ、ベトナム、インド、
インドネシア等の雑貨が沢山。
小さいアジアンカフェも併設。
敷地広く、こんな雰囲気。
可愛い雑貨が沢山ある。
ガネーシャ🌙🌙⭐

《チチカカ》
というアジアン雑貨店が1番好きだなぁ🎶

女子は結構雑貨店、好きなんじゃないかなぁ。

庭に百合が咲きました
たまたまだが、アジアンぽい。
夕暮れ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?