見出し画像

中年(オッサン)がApex頑張る日記35昨日は誕生日なので配信しました。

どうもどうもちらしのおんちゃんですよ。
昨日は皆様配信を見てくださって本当にありがとうございました!!!
楽しいバースデーになっておいちゃん嬉しいぞよ!

詳しいことを書こうと思ってたけど、ゲストに来てくださったぴっぴさんがめっちゃ詳しく書いてたのでむしろそちらの記事を紹介していくスタイル

私の配信のアーカイブはこちらから!


皆様コメントありがとうございます!!!

散々noteやTwitterで宣伝しまくったおかげか、いろんな方からお祝いコメントをいただきまして本当にありがとうございます!!!
やっぱり誕生日って誰でもお休みとなる祝日と違って、本人にとって記念となる日だと思うんですよ。

配信でも言いましたが、自分は妹と誕生日が近くて一緒くたにされるのがなんかイヤだったんですよねえ。
なので、毎年誰かを巻き込んでお誕生日おめでとう!と言ってもらうようにしています。

noterさんの優しさに触れた

自分は最近noteで知り合ったプレイヤーさん達と遊ぶことが多いんですよね。
やはりnoteを執筆している人って文章を読むとどういう人柄かわかりますし、極論を言うと変な人が少ないんですよね。
Twitterだと募集をかけてもなんだかよく分からないApex女子とか出会い厨が多いので…
自分はまず両者にイイネしてたり絡んだりしている人とは正直あまりお近づきになりたくないんですよね…結局そういう人達って出会いを求めてるとかヤリモクな人ってことですし。

ゲームで楽しむことに性別は関係ないと思うので、私は自己紹介カード等も敢えて男と表示しています(過去にトラブルがあった為でもあるけど)
その上で私と遊んで下さるって素敵過ぎないですか?
そして、皆さんゲームを楽しもうといろんな事を書いてくださっていて毎日読むのがとても楽しいです。

今回もnoterさんは勿論、noterさんのお友達の方までコメントを残していただいて本当に嬉しかったです!!ありがとうございます!!!

結局えぺはどうだったんですの?

なんというかめちゃくちゃ大騒ぎしながらプレイができて良かった!
やっぱりゲームだから楽しくやりたいってのはありますよね。
普段は苦行か!ってくらい詰めてやってることが多いもので(それでも人様にはなかなか追いつけない)
なので、何も難しいことは考えずに大笑いしながら遊ぶって本当に本当に楽しくて面白くてめっちゃスカっとしました。
時間が許せばもっともっと遊びたかったのですが、睡魔には勝てず…!
あと単純にアルコール度数が高いビールを飲んだから酔った

自分一人でプレイするときや、コーチングの時などは結構キツキツなので、人様と遊ぶときは全力で楽しみたいですね~。
お誘いもお待ちしておりますし、こちらから誘わせていただくことも当然ありますのでその際はどうぞよろしくお願いいたします!


すごいどうでもいいけどアリプロのアリカ様が今でもめちゃくちゃ美しくてびっくりしてしまった。このレベル目指したいわ~。何やってるんだ?リフトやってんのか?いいなぁ。
あと声あんま変わらないのもスゴイよな~
愛と誠は歌詞がめちゃくちゃいいと思います!
ポップンにも入ってたね~。EXクリア済みです。

今回はソンナカンジ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?