自己紹介

来月で36歳になる女性、既婚。子なし。
来年から新築マンションに住み始める。
職業はアパレル。転職経験なし。
身バレしそ。。笑

まあいいか。

兄弟多め。
暖かい地方出身。

性格はめんどくさがり、初動が遅い、HSP気味。
オン・オフくっきり
スイッチが入ったら女優💃←と自分では思ってるけど、身内曰く対してオフと変わらないらしい。なんやそれ。

身近な人の真似が得意。

漫画とアニメが好き。

1人カラオケも好き。

お酒も好き😊

最近始めた習い事はプールとパソコン教室。

きっかけは、プールはダイエット目的。
マスクをするようになって8kgも太ってしまった。にも関わらず、スナック菓子やお酒が好きで食べ続け、現在の有り様に。あらら。

どうやら水の中が1番脂肪を消費するという情報を入手し、2.3年気になりながら今年ようやく重い腰をあげて入会。遅。

自分で思っていたよりもずっと、水の中は快適。
ただ、正しいクロールのフォームが分からない。
息継ぎってどうすんだ??!

というわけで、マンツーマンのスイムパーソナルに課金。只今絶賛クロール練習中。


パソコン教室は、現職を離れたい一心で入会。

アナログな世界から脱したかった。
コロナ禍に本当に痛感した。このままじゃダメだと。

20代の半ばくらいからずっと
在宅ワークに憧れていて
まだ、できてない。

アパレルは意外と体力仕事だ。
服は案外重い。

あと、かなり神経を擦り減らす仕事だと思う。

まあ、自分自信がいわゆる繊細さんの部類に入ることもあるけど。

接客はコンシェルジュのようなパーソナライズされた対応が他店や他スタッフと差別化され、ファンを作る・増やすといった時代になりつつある。

アパレルだけの話ではないが、ぼんやりのほほんとやってたらあっという間に置いて行かれてしまう。

ただ、様々な人間関係にちょっと疲弊してしまった。

なので、仕事を辞めて在宅ワークへと転職を目指すべく、日々奮闘中な私です、といったところで自己紹介を終わります。


難しい言葉はあまり使えないけれど、
文章を書くのは嫌いではないみたい。

ぼちぼち続けて行きます〜。

ではまた〜🖐️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?