見出し画像

習慣にしていること

我が家は毎日、毎朝必ず、牛乳の中に青汁を入れて飲んでいます!
伊藤園の「毎日1杯の青汁」豆乳入りを。

娘の貧血がひどくて、いろいろ調べた結果青汁がいいのでは?と思い飲み始めました。
おかげで娘の貧血はすっかり改善されました。
娘だけではなく、家族全員飲むようになり、気のせいか風邪すらもひかない?健康な家族です。
主人はこの中にさらに「ミネドリン」というアミノ酸を入れて飲んでいます!滋養強壮のため?(笑)

青汁というと飲みにくい、まずい、、というイメージですが、この伊藤園の青汁はすごくおいしいので、ごくごく飲めてしまいます。
牛乳をあたためて、青汁をいれているのですが、ラテの感じになり、とてもおいしいのです。
ほんのり甘くて、青汁感がまったくない!!

だから、家族は進んで、毎日の楽しみのような感じで飲み続けることができています。
これからもずっと、きっと飲み続けることだと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?