見出し画像

2023年2月のまとめ

◆コスメ・ネイル

今月も週1でネイルとほぼ毎日メイクできていた気がする。
後半は花粉にやられてサボり気味。
ポリッシュは今月買いませんでした。
コスメはメイベリンのスカイハイ・02たそがれブラウンを購入。
ブラウンマスカラは、ヒロインメイクが最強!と思っていましたが
ライブにつけて行ったら変に崩れる事もなく、
まつ毛が上がったままでした。

後はどうしても赤みが気になったので、
イニスフリーのレチシカレチノール シカ リペア セラムを購入。
初めてのレチノールでしたが、荒れることなく赤みも引いてくれたので
私の肌に合っているみたいです。

洋服も買わず、トリートメントくらいだったかな。
美容費は抑えられました。

◆オタ活

別記事にした通り、ライブがありました。
初めてヘアメをしていただいたりもしましたが、
遠征しなかったこと・1日のみの参加だったことから
予算以内に収まってくれました。
シンデレラは次のライブ告知があるので次こそ遠征…?!
とそわそわしているので、ライブ貯金頑張ります。

課金自体は少なめ。
サブスク(iTunes)とデレステ・リヴリーのお得なパックのみ。
若干先月に引き続きデスク周りの収納見直し等が多かったですが、
今の形に落ち着きそうなので3月はもう少し収めたい所。

◆まとめ

今月も大きな出費は少なめでした。
ただ、各種イベントに向けて貯金をしたい所。
3月はメガ割が始まりますが、カラコンとチークしか買わない予定です。
そろそろ洋服を整理し春服も欲しい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?