見出し画像

正しい呼び方は?(笑)

マイペースの
ぽんたらちゃん。
片付けが苦手(^-^;

引き出しの一番下の靴下を
取り出したら、
まわりは靴下だらけ。
引き出しは空っぽ😅

見かねた父が
ぽんたらちゃんお気に入りの
タンスに、分類テープを貼りました😱


お父さ~ん😅


これ見たら怒るよ😩と母は不安に。

帰宅したぽんたらちゃん。
部屋から出てきて、
「お母さ~ん、見せパンって何?」

え?見せパン?

ホントだ。
お父さんが書いてる(笑)

スカート時にはく、
短いスパッツのことを
父はそう書いたようです。

夕飯時に、
見せパンって何?
の話が続きました(笑)

正しい呼び方は、何だろ?

え?スパッツじゃないの?(笑)

父の願い叶わず
3日後には、また散らかしてる
ぽんたらちゃんでした😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?