「ブレイクブレイクブレイクタイム」

「コーヒー」を淹れるのが好きな魚亭ペン太です。

でも実のところあんまり味の良し悪しとかはわからなくて、淹れるのを楽しんでいるんですね。なんなら紅茶でもいいし、緑茶でも。カフェインが入ってれば何でもいいんですかね。

それでも、なんとなーくグァテマラが好き。まぁ何でも好き。いくつか並べられてどれが飲みたいか聞かれたら、その日の気分とか名前の響きで決めます。

しかしまぁそんな風に好きなことのために時間を割くことができるのは、一日の割合の中で好きなこと、楽しいことができるのって限られているのだから、とても幸せなことだなと。

「わりと長く続いているね」

そういったのは私をよく知る友人で、まぁ、要するに「飽き性のお前がよく続いているな」と言うことです。自分でもよくわかってますけどね。

なんだって途中で投げ出しちゃう。

バスケとかドッジボールとか……まぁ、球技は基本投げ出しますけど、すごいことに自分の身だけは投げ出してないので偉いですね。

神様もどうせ投げ出すならお賽銭を投げ出せと言うだろうし……

ほんと、バンジージャンプとか無理です。好き好んでやる人の頭の中が見てみたい。

---


美味しいご飯を食べます。