見出し画像

一区切り。

毎度お世話になっております。魚亭ペン太でございます。

私個人の一つの区切りが付きましたので、

といいいますのも「弟子入り志願」をしてまいりました。したいとは伝えましたが、形式的にあれはどうなのか、いまだ疑問は残ります……

なにせ今は結果も何もわかりません。

そのような心持ちであれやこれや、言葉を残しますと、問題になる可能性もありますし、何より精神衛生上良くない。

くわえて金は貯まらないから、ネタだけは貯めておけということで。

様々な縁にも恵まれまして、ありがたい限りです。このような形を取るべきかどうか悩みましたが、一度この「魚亭ペン太」としての活動に区切りをつけさせていただきます。

なんだか仰々しいですが、

ペンギンのように遠泳して、腹の中餌たっぷり詰めて帰ってくるつもりですので、よろしくお願いいたします。

美味しいご飯を食べます。