マガジンのカバー画像

朗読

7
自分の作品を朗読してみました。
運営しているクリエイター

記事一覧

kesun4さん「詩を書く」読み上げ

kesun4さん詩を読み上げさせていただきました。 (そしていくつか謝らなくてはいけない点があ…

朗読をしてみた。

人生何でも挑戦だなとしみじみ思う。 やってみたらの声によしやろうの二つ返事で始めたスタン…

またまた朗読。「オオカミのボロネーゼ」

またまた朗読をしました。 挿絵を入れながらの本にできたらいいなと思っている作品です。 子…

「スクランブル交差ペン」

風刺を意識した作品を朗読したものです。 話し方のレクチャーとかそういうの受けたほうがいい…

朗読「遺伝子の問題」

自分の作品を朗読。ネタのストックはたくさんあるのでどんどん投稿できます。 ぶっつけ本番で…

朗読「同情の入れ物」

「同情の入れ物」なんて冷たい表現かもしれない。けれども動物の感情は人間の言葉で表現される…

朗読「悪魔に取り憑かれた女」

壮絶に噛みまくりましたが、まぁ、それも人生です。原文の方でカバーしていただければと思います。 こうして男女のまぐわい?の描写を書き込むと官能小説みたいになってしまう。まぁ意識してますけどね。 書き方次第で作者に経験があるのかないのかなど推測されかねませんが、どうでしょう? この内容を書いたときの自分を再分析してみると、おそらくは人を愛するには体と心の両方が必要で、その両方を得るには言葉が必要であること。 しかし、この二人の関係は正攻法ではないために本来必要であるはずの