2021年1月11日 聞いているpodcast③

今日は「そんない美術の時間」を紹介してみようと思います。
また「そんない?」てか「そんない」って何だ?と思う人もいるかもしれない。
「そんない」が冠についている番組は「そんないプロジェクト」ってグループがあってリーダーの竹内さんを中心にやっているプロジェクトだ。
そのなかで「そんない美術の時間」というのがある。
あ、美術好きなんだと思う人が居ると思うけど私を知っている人からすると「お前が美術?」「ねーな」とは言われると思うが、きっかけは娘である。
娘は美術的なものが好きで絵画や彫刻とか興味があり、娘を美術館へ連れて行っていたら、私も興味をもち好きになってしまった。
美術に関しては何も知識は無いけど、気に入った絵や彫刻を見るだけで十分だったけど、たまたまこの番組を知って聴き始めたら非常に面白く美術を見る角度が多様になって色々楽しめるようになった。

トレーニング内容
体重 58.7kg
体脂肪率 10.2%
TSB -12.8
TSS 40
足が重いので流して終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?