見出し画像

ちゃんと納めていた話

皆さんこんにちは。

年末のまとめもできないうちに、気付けば正月も終わろうとしています。

個人的な、昨年の大きな出来事といえば、

一眼レフを買ってポートレート撮影を始めたことと、そこから派生してアイドルの現場にまた行くようになったこと。

特にこの日以降は、時間とお金、そして気持ちの使い方が激変しました。

元々、休みの日といえば家でダラダラとゲームをして過ごすのが一番で、コロナ禍でますますその傾向が強くなっていたところに、この日以来、しょっちゅうライブに足を運ぶようになった。ちょっと飛ばしすぎて心が疲れてしまう日もあったけど、推しと作ったたくさんの思い出はどれも素敵なもので、月並みな言い方になりますが、尊いです、はい。

で、12月の末、推しの撮影会に参加することで、年内の推し活と撮影の両方を同時に終えてきました。

クリスマス直前ということと、珍しくスタジオでの撮影会ということで、グローティアメンバーと4人とも、サンタのコスチュームでの撮影となりました。

ただ、うちの推しだけが・・・

かっこよすぎるやろ・・・

そう、ブラックサンタ(お母様作の衣装とのこと)
すごい・・・素晴らしい・・・似合いすぎててビビりました。直視できなかった💦


正直、スタジオでの撮影は経験も少ないし、そもそも苦手だったので不安しかなかったのですが、被写体さんが素晴らし過ぎるから、自画自賛したくなるような素敵な写真が撮れました。撮れちゃいました。ありがとうございました。

年が変わってから、まだ撮影もライブの予定も決まってないんですけど、想像してなかった素敵な1枚が撮れたり、斜め上の言葉で振り回されたり、色々と楽しい思い出が増やせたらいいなぁって思います。

それではまた。

全ての写真
model Rio(グローティア)
camera ANIKI
location A-VIVID STUDIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?