見出し画像

去年買って良かったもの

こんばんわ。
今さら感はありますが去年買って良かったものを紹介しようかなと思います。
去年でやっておけよ!とかは言わないで!!☺️

①Microsoft surface pro5

去年買った一番高いものかもしれません。
これまではパソコンのことなどよくわからずに家電量販店の店員さんに「安いやつどれですか」と聞いて買ったやつを使っていたのですが

・重い
・動きが遅い

という理由から買い換えを決心し、surface proへと切り替えました。
やはりなんといっても軽いです。持ち運びが多いので重宝します。また、便利なのは顔認証からのロック解除。とてもスピーディーに顔を認証してくれます。

②ユニクロ シームレスダウンパーカー

ユニクロの冬の目玉商品ですね。シルエット、防寒共に完璧です。さらに今ならセール価格で9990円で買えます。このコストパフォーマンスのよさは他の企業では無理でしょう。私は自転車通勤が多いので風も防ぐシームレスのこのダウンパーカーはヘビロテしています。

③リゾルト 710

去年からデニムにハマっている私が、色々とブランドを調べたりしながらたどり着いたのがこちらのリゾルトの710です。定価は22000円とかなりお高めですが、古着屋でほとんど未使用、サイズぴったりを見つけて一万円で買うことができました。とても気に入って着用しています。ボタンフライになっていて、私はこれまでチャックのジーンズしか履いてきたことがなかったため初めはかなり違和感を感じましたが今となってはボタンを外すときがとても気持ちいいと感じるようにまでなりました笑

さて、とりあえず三つ紹介してみました。
もしかしたら「あ、あれも紹介したい!」という風に思うかもしれません。そのときはまた紹介しますね。
おわりー。