見出し画像

推しのライブでいろいろ初期化される

この土日は久々の推し活をしてきました。

シットキングス主催のダンスFes「ももたろう」です。

え?ももたろう?え?は?

みたいな話はまあ置いといて、それはそれは大盛り上がりしたんです。

いつもの背脂マシマシとんこつ醤油記事を書けるくらい、例のごとく推しは尊かった。いやまじで。うちの推しが一番。

でも連日猛暑日の最中に、こんな暑苦しい話されてもいやでしょ、てか私も書くのに体力要るからちょっとまだムリなんだわ。

てか、なんかあまりにフィーバーしたせいか、頭からつま先まで空っぽな感覚なんですよね。

もうなんも残ってない。
ぜーんぶ吸い取られた。

強制リセットボタン押された感じ。

それがさ、今日から早速、いろんな塵がフワフワごそごそ脳内や心に入り込んで来てる感がすごい。

何かが凄まじく忙しいとか、そういうわけじゃない。(本業に関してはむしろ暇)

なんというか、考えすぎモードがまたカチッと起動してしまった感。

あれもしなきゃこれもしなきゃ、ずっとあれができてない、そんな自分が嫌だ、てかこれずっと言ってるし、あぁ変わろうとか思ってんのにな、てか、てか、てか………の無限ループ

え、しんど!

せっかく初期化してスッキリしてもらった体内がどんどん曇ってく!

ま、たいがい暇というか「動いてないこと」が原因なんですよね。

推しのライブという全集中で挑むものがあったから、全身空っぽにできたんだよね。呼吸を整えて鬼に立ち向かう炭治郎と同じだよね。

あ、別に「ももたろう」にかけたわけじゃないです。

なんにせよ、脇目も振らず突き進めるものがあることは素晴らしいことですね。

ダンスで楽しませることに突き進む推しを見て、私たちファンもそんな推しと楽しむことに突き進むし、

もうそしたらその場にいる全員が「全集中推し活の呼吸」してんだから、そりゃえらいことになるわな。(そんで反動もえらいこっちゃになるわな。)

自分の日常、そして人生にも、推しと同じくらい愛や熱量を注いであげなきゃな。

と、またメソメソ塵を積もらせてしまった!!

やめだ、やめ!!!

まだ推しのライブの配信アーカイブがあるから観まくらなきゃいけないし、他にも日常のやるべきことがたくさんあるんだから!!!

全集中!!!

空っぽになる!!!




何が言いたかった記事かはよく分かりません!これは夏のせい!

サポートは言語化力を豊かにするための、推し活資金にさせていただきます💃🎤