見出し画像

情動に溺れながら生きたい

どうも!

チングリです!

ハーイ、チングリチングリ!

何か今週は昨日まで絶好調だったのですが、

今日少し崩れてしまいました笑笑

ずっとめちゃくちゃ面白く感じていた仕事が、

退屈で面倒なものへと変わったのです笑笑

考えられる理由は、

今朝満足にイマジェネリーモノローグを出来なかったことです笑笑

実家暮らしのチングリ、

今日は父が家にいました

そのため、普段ほど激しくイマジェネリーモノローグで感情を発散することが出来なかったのです

この数日間、毎朝思いっきり怒鳴っていたので気分爽快だったのですが、今日はある程度声を抑えてやったので、昨日ほど感情が発散されなかったのかもしれません

また、会社でも業務前に研修があり、それで疲れてしまい、仕事がいつも異常に負担に感じました

さらにこれとめんどくさい客が重なり、結構苛立った1日でした

そして、この中で生じた欲、

風俗行きたい

サロン行きたい

ちんこが痒い今、行くのは最善の選択とは言えません

先日泌尿器科に行ったところ、大事ではないと言われ、塗り薬を塗れば数日で良くなると聞いたのですが、治る気がしません笑

全く痒くない時もあれば、痒い時もあり、素人には良くわかりません

あー、

まぁ、

今朝思いっきり感情を発散できず、

仕事で疲れが溜まってきており、

頭に余裕がなくなってきた結果、

この2ヶ月間チングリを癒し、育ててくれた風俗に目が向いているのだと思います

いや〜、風俗が恋しいですな〜笑

でも、

結局、

今チングリが何を1番求めているかと言うと、

感情の発散

なのです

つまり、

「今どんな気分ですか?」

「イマジェネリーモノローグ」

です

演技のエクササイズを思いっきりやり、

チングリの内部でグツグツしている感情を、


思う存分発散したいのです!

こう考えると、

風俗に行く意味はありません

行きたいですが笑

正直なところ、

今後はもっと演技のエクササイズを学び、

実践していく中で、

常に自分の感情を解放している状態を作りたいです!

いや!

作って行きます!

そうして、

くだらない理性から自己を解放し、

素晴らしい情動の世界に身を委ねていきます

皆さん!

乞う乞うご期待です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?