見出し画像

時間が足りねーよ!

どうも!

チングリです!

ハーイ、チングリチングリ!

いや〜、

今日を通して思うのは、

ただただ時間が足りない

ということです

なんでだよ!笑

って思うくらい笑

お正月休みで、

リラックスしながらも、

やりたいことをやる

と考えると、

やることが多すぎて、

毎晩、

少し消化不良のまま寝る、

という状況に陥っています

とうしよう〜〜〜!

とにかく休みの日にやることを絞り、

満足して終えられるようにする!

っていうことを実践するしかなさそうですね

ぶっちゃけ、

9割方仕事で終わることが分かっている平日の方が、

そのことが分かっている分、

毎日の満足度は高い気がします笑

逆に休みの日、

特に連休だからこそ、

やりたいことを全てやるぞ!

と意気込んでしまい、

結局消化不良に陥るのだと思います

明日は、

少し時間を取り、

やりたいことを整理し、

日々実現できる量にしようと思います!

ちなみに、

明日は初めて韓デリに行く予定なので、

またしても十分に時間が取れなさそうなのですが、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?