映画「治癒」構想スタート!

どうも!

チングリです!

ハーイ、チングリチングリ!

お久しぶりです!笑

そして、

今日はこれまでとは異質の投稿になります!笑

これまで好き勝手にいろいろと語ってきたチングリ、

今日は、

なんと、

映画の構想スタートのお知らせです!

そう、

実はチングリ、

学生の頃からずっと自主映画制作をしています :D 

この2年間、ご無沙汰していたのですが、

最近、あまりに自分が欲している刺激を得ることが出来ず、

悶々としていたところ、

ふと、

”やっぱり俺映画作んなきゃダメだわ”


と思ったんです。

そこで、

この数時間、

好きな映画サントラを聞きながら考えていたのですが、

遂にしっくり来るのが浮かびましたよ!

チングリが大好きな、

暴力×エロ×純愛

                                  を見事に融合させることが出来る映画が!!!

その名も、

「治癒」!!!


人を愛すこと、

人に愛されることに飢え、

心が冷え切った男の再生を描いた、

                        バイオレンス・エロ大作です!


まだ絶賛構想中なので、

一旦は簡単なあらすじをどうぞ。


あらすじ

舞台は新宿・歌舞伎町。

高田友介は都内勤務の営業マン。

やる気なし、金なし、彼女なしの3つが揃ったイケてないメンズ。

会社では上司から叱責、同僚からは冷笑の日々。

家族、友達ともに疎遠で、休みの日は完全な孤独状態。

そんな中、ふとしたきっかけで友介は風俗に足を踏み入れる。

日頃のうっ憤を晴らすくらいの目的で店に入った友介だったが、     そこで出会ったミナミとの時間を通して久しぶりに人の温もりに触れる。

ミナミの優しい温もりに触れようと足繁くお店に通う中で、       友介は徐々にミナミに恋心を抱くようになる。

また、より多くの時間を共にしていく中で、              ミナミが、在籍するお店が上納金を納めているヤクザの親分       から気に入られており、仕事とは別に特別サービスの提供を       させられており、日に日にエスカレートしていることを聞かされる。

いつか自分のカフェを開業したいという夢を持ち、           毎日懸命に働き、お金を貯めているミナミの姿を見て、         友介はミナミの現状が許せなくなってくる。

ミナミを救うべく、友介はヤクザに戦いを挑む。


以上が今のところ浮かんでいるストーリーです!


さらに詳しい内容が決定した際、

脚本がある程度書き終わった際、

また投稿したいと思ってます!

是非、感想や意見をお聞かせください!


それでは、

乞うご期待です!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?