見出し画像

旅人くんは宇宙人〜ついに旅に出るそうです〜


みなさんこんにちは!
ちんちくりんです◎

2年前の10月。
旅人くんは日本一周自転車の旅に行きました。


東京から日本海側を通り北海道に到着。
太平洋を通って東京へ戻りましたとさ。。。

おわりチャンチャン♪


いやいや、半周やないかーい笑
(十分すごいんだけどね)

東京に着いた時がクリスマス&お正月シーズンでちょいと休憩のはずが結構ゆったりしまして
そんなこんなで2年経っていました。

なので2年前と同じ10月に南の方に
日本半周して日本一周を完走したいとのこと。
(えらいえらい。)


去年から半同棲状態で殆どの時間一緒に過ごしたけど、また3ヶ月くらいは遠距離が始まります。
旅人の恋人がいる方はお分かりかもですが、
近距離と遠距離を繰り返す笑
まぁしょうがないですね。
やりたいことはやった方がいいので。


今年のクリスマスとお正月は少し寂しくなりそうですが、帰って来たらプレゼント一緒に買いに行く約束もしたので良しとしましょう。
楽しみ楽しみ。


怪我なく安全に楽しい旅をして来て欲しいです。
日本の何処かで旅人くんを見かけたら
皆さんよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?