見出し画像

ワーパパのスキンケアについて

コロナの影響で随分と在宅勤務が増えた方も多いのではないでしょうか。

うちの夫もほぼ毎日在宅勤務で、会議も全部オンラインでやっています。


そんな夫が急に「男も肌ってケアした方がいいのかな?」

と言い出しまして。


……えっ?!


今までスキンケアの「ス」の字も発したことのなかった

アラフォーおじさんが急に「スキンケア」ですと?!

正直、びっくりしました笑


よくよく聞いてみると、最近有名なビジネス系ユーチューバー(?)さんたちがこぞって男性用化粧品の動画をあげているそうで、それに触発されたようです。


なるほどね、、流されたのかw

ZoomなどのWEB会議で自分の顔や人の顔を見る機会が増え、自分の肌の汚さが気になったそう。


最近は資生堂とかニベアも男性用スキンケアの商品出してるもんね。


とりあえず安いラインからやってみたら?と言っておきました。


いつの間にか私より美肌になっていたら困るので、私もケアしよっと。

よろしければサポート頂けると泣いて喜びます。頂いたサポート料は私の勉強に全て当て、更なる良い記事を書くことをお約束致します!