見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《仕事を辞めたい案件が出来ました》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。
本日は物騒なタイトルですが、安心して下さい。

安定の、るーさんがかわいい件です笑

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

さて、乳母はるーさんが大好きなあまり、職場でもInstagramでも、友人間のLINEグループでも、

日々るーさんの個猫情報を拡散している訳なんですが。

べんごちしぇんしぇー、おねがしましゅ!


るーさんの寝相を動画で披露(しっぽがぴこぴこするだけの、まにあ向け笑)したところ、

『寂しがり屋さんの寝相』ということが判明しまして!

さみしんぼうの寝相
うピャあー‼️かわいい❣️


そう言えば、乳母が仕事ある日は必ずこの態勢で寝ている!と気づき……

ヨッシャ、仕事辞めたろ♪


と、まあ、こうなった訳です笑
まあ、まだ辞めませんけど笑笑

さみしんぼうのるーさん、頑張ってお留守番しててくれたんだなぁ(最近は、30分から1時間くらいだけど……)

猫さんの体感時間は人間より早いんだもんなぁ。仮に3倍だとしたら、8時間仕事してたら、24時間会えないことになるんですよ。

そりゃ、ちょいとグレてイタズラもしたくなる。るーさんは、良い子すぎて全然イタズラしないから、ストレス貯めてるかも知れん!

とりま、6時間労働になったものの、もっと外に出る時間を減らしたい笑

いや、あんまり甘やかすのも良くないって聞くけど、うう、お留守番にも慣れた方が良いんだろうけど、

でもでもだって、一緒にいたいんだもぉおおおん‼️というのが魂の絶叫でございます。

まあ要するに、今日も幸せな猫さまの下僕でございます✨

ハア、早くるーさんのさみしんぼを解消して差し上げたい……

べつに、るーさみちくないでしゅ……

お迎えも捨てがたいけど、感動の再会過ぎて、毎度とんでもない死地から生還した奇跡の生還者みたいになるもんなぁ笑

いつもありがとうやで✨
おかげで頑張れるわ。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?