見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《◯◯ふぇち》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。

最近、目覚めると湿度が40%を切るようになってきました。

そろそろ加湿器さまの出番かと思いつつ、濡れタオルを干して寝る乳母でございます。

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

さて、最近……乳母は、るーさんのおみ足に心がときめくのでございます。

いや、全てが可愛らしく完璧なるーさんなのですが、

全てが可愛らしく完璧

そんな訳で、かわゆいゆいるーさんのおみ足を堪能できる写真集でしゅ。

きゅむっ!としてりゅううう!
堪らんのぉ
ちょっとおチビちゃんるーさん
まだおててがぶっといね♡

誰得w
乳母得!


要するに、座ってるーさんのおててが好きなんですよー、最近。

きゅむっとしてて。かわいいの。

るーさんは体がちいちゃいから、おててもほっそり。

きゅむっ!としてるーさんなのが可愛いんですよ、いとをかし!

思えば乳母は、人間の方も、

手フェチなんでした。

いや、手モデルみたいに綺麗な手が良い訳じゃ無いんですわ。

その職業、立場に相応しい手が好きなんですわ。不思議なくらい、手に目がいく。

だから、るーさんにもその法則が?

ま、どこを見ても可愛いの大渋滞なんで、結果トータルかわいい!のですけどね笑

あと、お膝でごはん食べてる時の後頭部とか、遊びたい時にぐわっと広がるマズルとか、ぴこぴこしっぽとか……

もうとにかく、気配すらもかわいいということだ!

そんな幸せを噛み締める下僕なのでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?