見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《るーさんの乱》

こんにちは、るーさんの乳母でございます。春の訪れは、突如職場でパンツが売れ始めた時に感じます。

箪笥から春物の服が消えとったんか❓そんなぼやきが出るアパレル店員の春でございます。

お久しぶりです、本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

大変なんです、るーさんさんが、暴れてました笑


暴れて、灰色の猫たちを薙ぎ倒し、お水の中にコースターをぽちゃんして、

『るー、むじつでしゅ(ムスー)』

っとしてたんですけど。私が、トイレに行っている間に……すごーく甘えたい波が来たらしくて。

しばらく抱っこしてたらおさまりました✨
困ったちゃんだねぇ。るーさんの暴れんぼうは可愛い規模で安心します😂

はい、るーさんの乱全容でしゅよ。
大暴れでしゅね!(るーさんにしては)


もうすぐワクチンだなー。

るーさんは注射のことを忘れるくらい、元気になってきて本当に嬉しいけど、また病院にいる間は独唱を拝聴することになるんだなー(遠い目)

いや、良いんだ。簡単に病院へ連れて行けるなんて極めて幸運だしめっちゃ良い子なんだから。

「行くよー」ってキャリー開いたら『はーい』ってスルンと入ってくれて「帰るよー」と言うと『えらいめにあったでしゅ、もーにどとこないでしゅ!(ぷんすこ!)』しながらスルーンと入るんだもんねー。

センセーも、物おじせずにずーっと喋ってるーさんに笑ってくれるし、チクッと痛いけど、頑張ろーな。るーさん。

まあ今更無口になっても「びょ、病気だ!絶対どこか具合悪い、病院病院病院!」ってなるから、お喋りしててくれた方が良いのかー。頑張ろ。

るーさんは子猫の頃とっても病弱で、毎週のように病院行ってたんですよね。

毎日飲むお薬もあったし、そりゃもう我慢強くて良い子ちゃん過ぎて心配だった(何がどうなってもあらゆる方角から過保護w)

今は嫌なことは嫌!って言ってくれるから最高に安心してます。

まあ嫌でもワクチンは行きますよ笑
頑張ろーね!

まぢでいみわかんねーでしゅわ……

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?