見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《食べちゃダメ》


本日もご覧頂きありがとうございます😊えーと、るーさんのお膝熱が加速ちうでして、どーにも身動きが取れません😅

一昨日のことですが、るーさんが、ふがふがふがふがふがしていました。

乳母が、勝手に虫さんを逃したからです(笑)

「ありー?ここに、いたでしゅけど、おかちーでしゅ……ぴかぴかのがいたでしゅよ、ここに……(ふがふがふがふがふが)」

ゴメンネ……その虫さんは永久に見つからないよ……でも、とぼけて捜索の手伝いをするーさんの乳母。

うう、なんか胃が痛い😅悪い大人になってしまった。くっ、るーさんのベットをめくったところで隠れてなんかいやしないんだ、ごめん、ごめんよ……

いや、毒っぽくは無かったけど食べちゃうでしょ⁉️お腹壊すかも知れないし、第一ごはんは日頃の分でちゃんと栄養摂れているから、むやみな殺生はしない方がよかろうもん。

お詫びにたくさん遊んだのですが、最近のるーさんぶーむは『のびーる海老天さん……の手元の赤いヤツ』です。

……

うん、斜め上(笑)

海老天しゃんも好きなんですがねー?


学校の先生が「はい、わかる人〜?」って黒板を示す棒みたいに使って、先っぽの赤いやつを虫のように動かすのが……

最高にえきさいてぃんぐなんでしゅって……

よく分からないものが好きになるーさん。かれこれ2週間、飽きずに赤いヤツに夢中なのできっと楽しい、のかな。

猫じゃらし(天然)が最盛期を迎えるまで、これで保つと嬉しいなぁ。何せ、ぶーむが過ぎた途端に「すーーーーーーん……」なんですもの。

乳母の膝をジャングルジムみたいに使ってふがふがふがふがふが遊んでます。その様子は大変可愛らしいのでぜひご覧頂きたいのですけど、

カメラ向けると「ふがふ……すーーーーーん……」ってなるから。

るーさんと遊びに来た人だけ見られる特権ですね‼️

即日で膝に上がってふがふがふがふがふが遊んでくれるので、めっちゃ凄いるーさん。

保護主さんが遊びに来てくれた時には「ふんふんふんふん……あ、まま❣️ままでしゅ❣️るーでしゅよー❣️」とばかりに、ハグーーーー‼️

どうやらライバル認定したらしい(笑)乳母の友人が来た時も「よく来たな、でしゅ‼️(おちっこちーーーー❗️)さあ、るーがあそんでやるでしゅよ‼️」と、威嚇もしない(笑)

ナワバリを主張したいのか、お客様がくると、トイレに飛び込んでおちっこします。家に招いた友人はほぼ猫変態ばかりなので(褒め言葉)めちゃくちゃ喜ばれる。

猫が大好きで、るーさんのことが大好きで、更に猫の匂いがする人が、るーさんは大好きです。

お客様対応できるだけでも凄い子ですが、張り切り過ぎてお客様が帰った後はクッタクタになるので(笑)

たまーにお招きする程度にしておきませんとね。普通は、環境の変化を嫌う猫さんは知らない人を警戒するんですがね。

その本能を上回るほどに、るーさんは人好きな猫さんなんです。

偉いなー(←社交性は外面だけで乗り切るためあまり高くないるーさんの乳母)

困ったら、るーさんから社交性について教えて貰おうと目論んでいるーさんの乳母でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?