見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《んっにゃ‼️》


こんにちはー、るーさんの乳母でございます。ずっと小説上げておりましたが、本日より通常運転でございますー。

よろしければ応援期間『かみさまのくすり』もよろしくお願いします

さて、るーさんは寝ている時、たまにガバッと起き上がることがありまして。

『……あ、ゆめだったでしゅわ……』

と、また寝直すことがあるんですね。なんか夢見が悪いみたいで、よく変な寝言も言っている(笑)

1番ビックリしたのは、ガバッと起き上がってキョロキョロ辺りを見回した後、窓際で1点を見つめて動かなくなった時……

な、な、な、な、なにもいない……

む、む、む、虫か、ほ、埃を見てるってネットで見たもんね……

な、な、な、なにも、いないんだよね⁉️(←オカルトめっちゃ苦手、無理)

もう気になって仕事も手につかなかったから掃除しました。掃除には除霊効果があると聞いた(怖いくせに情報は集めるーさんの乳母)

そうこうしているうちに、るーさんは窓辺でゴロゴロ寝てるし……

もう、なんなん⁉️かわいいな‼️

るーさんのことをビビりだと笑えないほど、ビビりな乳母。得体が知れないものは怖い。

あと、自分の健康診断が迫っている。明後日です。急に健康的な物を食べて気にする乳母。

しかし今、めちゃくちゃジャンクな物が食べたい。マックに行きたい。照り焼きセットが食べたい。しなしなしたポテトが食いたい。

……帰りに寄れば無問題ですよね。そうします。食べたい物を食べます。

自分は病院行くの苦手なのに、るーさんのことを平然と連れて行く乳母。

それはそれ、これはこれ。

しばらく小説を書き込んでいたから、最初の1
文字を空白にするクセが付いている乳母。

ページ設定で自動化出来るけど、会話のかぎかっこも落ちるから嫌なんですよね

文字列の調整が好き

来年も創作大賞あるかなぁ。その頃にまた、何か書けると良いなぁと思っております。

やっとシナリオのスケジュール調整が上手く出来てきたので、無料投稿サイトへの投稿もちゃんと再開していきたい。

やりたいこといっぱいですが、るーさんとのんびりする時間を確保するために、休日の乳母の16時以降はfreedomになっています(笑)

その頃からそわそわし始めて、

『おひざ、よろしーでしゅか?おひざ、あいてましゅ?よやくしておいた、るーでしゅけどー……』

って来るんです。きゃわいい💕るーさん、強引に見えて空気読むから〆切ヤベー時は待っててくれるー、優しい✨

もちろんご期待通りです。ちょっと待つけどイライラしてきたらビンタする(笑)

理不尽の権化

今朝もストレッチ後にボケーと寝転がっていたら生存確認のぺちぺちをされて幸せでした。

るーさんは最近、ぺちぺちで意思疎通するのがぶーむみたいです。1番萌えているのは、遊びたい時の背中ぺちっですね‼️

控えめに言って超かわいいので、ちょっともう、どうしようげへへ(落ち着いて)

るーさんと一緒に夏バテせず、元気に過ごしていきたいですね‼️

皆様も水分補給と適度な休憩、快適な睡眠に美味しい食事で元気いっぱいにお過ごし下さいませ✨

あー……(ダルダル)おみずがこっちに
きてくんねーかなー、でしゅ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?