見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《るーさんの不思議✨お客様編》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。先延ばしにしてしまったものが目前に迫って参りました。

スタッドレスタイヤに替えなければってもたもたしてたら今日、ホワーイトクリスマース、イブ(笑)

いや笑い事では無く命がかかっているので早く行けって言うのに。

今週、寒波とか言っていい天気じゃーん。誰か水曜日の乳母を往復ビンタしてあげて。できれば、るーさんの、にくきうで(ハアハア)

幸いにも近くのガソスタでちょうど予約の空きがあって即やって貰えることに。

そして「私以外にもギリギリの人おるやん‼️」とホッとしている、こりない乳母。

雪道、凍結路には本当に注意、余計な外出は避けるが吉でございます。

本日もご覧頂き、ありがとうございます😊

めちゃくちゃ久しぶりな、るーさんの不思議編です。

普通、猫さまに対するイメージといえば、

家族にはデレデレ
又は家族にもツンデレ
お客様には塩対応が基本

ですね。個猫の自由を愛する猫さまですから、おもてなし精神のある子は希少です。

それに、おもてなししたとしても眠くなったら寝る。それすらも喜ぶ下僕達。

これが、基本的な猫さまと幸せな下僕達の日常でございます。

るーさんの場合

『いらっちゃいましぇー。るーでしゅよ‼️るーでしゅ‼️』と、派手なご挨拶からの惜しみなくおちりをぷりぷりさせてご案内。

『さー、あそんであげましゅよ‼️おひも❓おひもでしゅよね‼️えびてんしゃんもすてがたいでしゅ、りょうほうであそぶでしゅよ‼️』と、お客様と一緒に遊び、

我々が人間だけで会話を始めてしまうと、
『ねーねーねーねーねーねーねー‼️るーとあしょぶでしゅよ、ねーねーねーねーねーねーねー‼️』と、会話に乱入、お客様にまでそふとたっちな猫ぱんちをさーびす。

たまに、やる気満々のるーさんはいらっしゃいのタイミングでトイレに飛び込み、
『よく来たな、でしゅ‼️(しょーーー)』と、嬉ション的なおちっこ現場も披露。

乳母の友達が類友な、
猫変態ばかりで良かった✨


おちっこ現場見て喜ぶ程度の立派な下僕揃いなのですよ、をほほ。自慢の友人達ですわ。

なんなら、お客様から「おちっこできて偉いねえ」なんて褒められて嬉しそう。

何度か通った獣医さんにハグし、診察後の説明も獣医さんに抱っこされながら受け、検査のため看護師さんに抱っこされてもご機嫌、という。

奥の方に連れて行かれてエコー撮られる時に『だまちたでしゅかー💢ひどいでしゅ、うわあぁああああん💦』って鳴いてる声だけ聞こえますね、毎回(笑)
抱っこして連れてきてもらい、乳母に超文句言う


とんでもない極強社交性の鬼。

最強のパリキャ、現る。


いやー、なんかるーさんが基準になると、他所様の猫さまからの接客後『じゃ、オレは寝るからァ。後はテキトーにやっといてよォ』なマイペースぶりを拝見して、ハッとした訳です。

るーさん、おかしいなって。

基本的には人なつこい社交性強めの猫さまも、眠くなったら勝手に寝るし、ちゅーるが出てきたら素早く駆け寄るし、食べ終わったらドライだし。

社交性強めのかまってちゃんかな❓

まあ、そんなところもかわいいんですけどね‼️

でもね、お客様が帰った後。それなりに疲れている様子です。一生懸命におもてなししてくれたるーさん、

『るー、がんばってあしょんであげたでしゅ。また来てくれるでしゅかね……ちゅかれた、おひざでねんこするでしゅ……』

と、お膝に乗ってゴロゴロ喉を鳴らして甘えんぼ。

お客様からちやほやされるのも好きだけど、やっぱりお膝でまったりが大好きなるーさんなのです。

お疲れ様でした、春ごろにお客様をお迎えしたいのよ、るーさん。よろしくね。

編み終わったアームカバーを、るーちぇっく。
厳しいぷろの目から見ていかがですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?