見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《ありがとうUNIQLO‼️》


お気づきだろうか……UNIQLOの新商品に、乳母が「欲しいな〜欲しい〜な〜買うのにな〜欲し〜い〜な〜」とnoteの片隅で囁いていたやつ。

↓下記事参考やで……


でた‼️出ましたのよ‼️買わなくちゃ、3枚‼️(おうちリラックス用、車リラックス用、るーさん専用で3枚。一切無駄な買い物ではございませんことよ)

ぐふふ、UNIQLOさん、お主もワルよのぉ。このタイミングでのぉ。ありがとうやで。ホンマありがとうやで‼️(ナゾのエセ関西人化)

こいつでまずは、お試しして貰うんや。そいで「あったか〜‼️ええやん、ええやん‼️」ってなったら、デカい方の毛布買うんやで。そいで、「家族全員分欲しいわ‼️」ってなって、「ちょっと待って敷きパッドもあんの?買うよ‼️」で、芋づる式って寸法や。

お主もワルよのぉ……ドフフ。

ちゃんと在庫たくさんあるかのぉ。更なる拡販のチャンスだから、たくさん作っといて欲しいのぉ。在庫切れで買えないと切ないんよ。

嬉しかったので、報告です。うわー、毛布の方で欲しかった色だよ〜‼️嬉しいなぁ、るーさんも喜んでくれるかな〜(3枚全部何らかの形で取られる未来を予知したが、努めて忘れる)

乳母の推しカラーは30ナチュラルです‼️この色は絶対に、るーさんに映える。

早めに買っておかないとなー(わくわく〜🎶)

紙砂の一件では、財布の紐をキュッと閉めていたのにゆるゆるですよ(笑)いやー、でもほらー、るーさん寒がりだし?対策は万全にしたいしー。必要必要、必需品。ホラ大丈夫(自分に催眠商法)

推しカラーは絶対だし、グレーもるーさんが溶け込んでステキだね!ピンクかー。自分じゃ絶対買わないけど、るーさんに似合うなー。買おう(全色買えばどれにするかなどという迷いは消え失せる)

こうして、自分のものを買う欲が低い(本以外)乳母の財布を全開にするーさんは、日本の経済にも影響を与える、ぐれーとな猫なのです。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?