見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《かわゆい時》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。るーさんがかわいいです(安定の乳母でございます)

最近は特に、るーさんのおててがかーいらしいなぁと思う乳母。

ちょこんとおてて揃えて
きゅむっと曲がって
しゃきん!とお爪が出て
ぺちぺちぱんちを繰り出します

特に『るーあまえたいでしゅー‼️いっしょにあそびたいでしゅぅううう‼️』って時にやるぱんちがかわいい。

何かに熱中している(だいたい仕事してる)乳母の背後からこそこそ近づき……振り向いた瞬間を狙って……ぺち!と渾身の猫ぱんち‼️(爪なし)

ぐへぐへならん人、いるのでしょうか❓乳母は、もちろんぐへぐへしました。

仕事も中断して、追いかけっこしました(プロット中だったので遊びながら考えをまとめましたと言い訳します)

ああ最高だな。ずっとお家で仕事したいよ。るーさんに引き留められるのを振り切るのが辛いよ。

頑張っていきますよ、乳母は。るーさんとお家でキャッキャウフフなはっぴーらいふを楽しむために‼️✨

猫の手借りっぱなしの乳母。借りっぱなしなんで気づいたんですけど、

お爪、伸びてますなぁ。


瞬時に消える灰色の残像、シザーマンと化す乳母、微笑ましく眺めるばあや。

ばあやに抱っこして貰おうか、とも考えたのですが、ばあやの保定はちょっと甘いんですよねー。

乳母が抱っこして、乳母がお爪切りできればベストなんですが。

るーさん、仰向けの抱っこ嫌いなんですよねー。ピッタリくっ付くのが好みでして。

YouTubeとかで大人しくお爪切られる猫さん見る度に羨ましいのですが、

シザーマンと化して追いかけるのも楽しいと言うか。

鬼の👹所業

定期的に切らんと、怪我するでしゅよー

お爪を切られた後はしばらく『ぶしゅー💢』としておりますが、気がつくと側で寝ているーさん。

いとをかし‼️いとをかしですよ、るーさん‼️


近頃、体の一部だけでもくっついてないと嫌なんでしゅって。

きゃわいいおててが膝にピトッとくっ付いてるなぁーなんてニマニマしながら仕事してます。

幸せな話ばかり書く仕事で良かったなー(笑)途中辛い展開があっても、安定のハッピーエンドっていいですね。

そんな訳で、今日もるーさんとキャッキャウフフしてます(笑)

『ぷしゅー💢』ちうのるーさん。
いつもなら撮る瞬間に振り返る🤣
絶対にお膝から降りないうーまん
気持ち良いと顎がしゃくれる系美少女

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?