見出し画像

きんだあぎゃらりぃでの作品展無事終わりました。

絵本屋きんだあらんど一階のきんだあぎゃらりぃでの作品展、全日在廊で無事終了しました。絵本屋さんのギャラリーということで初めてのミニミニ絵本を展示販売したり、アクリル版画のワークショップもたくさんのお客様に体験していただきました。やはり人の作品が生まれる瞬間に立ち会えるのはほんのちょっぴりですが産婆さん❓になったような感動が起こります。今回はやってみたかったことが全て実現できたかなあという展覧会になりました。それもこれも展覧会の機会をくださったきんだあらんどのSさんや来てくださったお友達やお客さんあってのものだと思います。今回は観てもらうのもいいのですが、ご自分の作品を作っていただくのも目的でした。それは、やはりそこに集中するということが心にも体にもいいことが実感できるからでした。自由に描くことだけでなく、版画にすることで客観的な感動も生まれるような気がします。楽しい瞬間を共有できて幸せな一週間になりました。お越し下さったお客様や気にしてくださった方、関わってくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。それから大きな文字で書いてもらった看板のおかげで20年くらい会ってなかった友人がふらっと入ってきてくれて再会できました。なにが起こるかわからない楽しさがありました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?