やる時は、やる!

昨日の投稿を読んでくださっている方はわかると思いますが、昨晩というか、今朝早朝に、日本からシンガポールに戻って来ました。そして、3時過ぎにnoteを投稿して、それから寝ました。

目覚ましをかけるのをスッカリ忘れていたのですが、かなりグッスリ寝ていたはずなのに、なんと朝7時にパッと目が覚めて起きることができました。潜在意識の力って本当にすごいな・・・と思った出来事でした。

朝9時からグループ・セッションが入っていたので、そこからシャワーを浴びてスッキリして、きちんと時間に間に合うように準備をすることができました。そして、セッションが終わり、今度は弊社のスタッフ達への連絡と、メールの返信と私のアクションを待っているものの対応。そして、軽くランチを食べて空腹を満たし、スタッフ達には「夜のセッションに備えて今から少し仮眠するから、何かあったらメール入れておいてね!数時間後に起きた時に対応するから!」と連絡をしてから、3時頃から仮眠スタート。

そして、また驚くべきことに、5時ピッタリにパッと目が覚め、メールのチェックと対応。そのあとは、食料調達。2週間シンガポールの家をあけることになり、戻ったら7日間の隔離で外出できないため、日本に行く前にお肉などはあらかじめ買って、小分けにして冷凍していました。でも、さすがに野菜は痛むよね・・・と思い買っていなかったので、ネットでデリバリーを検索。必要最低限のお料理ができる程度の野菜も、無事にデリバリーで購入できました!

そして、水シャワーを浴びて体と頭をスッキリさせ、体温調整と時間の調節をして、今度は夜のセッション。やる時は、やる!緩んで休む時は、休む!やはり私は、ダラダラ何気なく毎日がすぎていく日々より、メリハリがあって、やる時はやる、休む時は休む!という生活が合っているし、自分らしく、やりたいことをやりきる人生で好きだなぁ!と思ったのでした。どなたかの参考になれば、幸いです。


#千夏NLP
に興味がある方、また、プロのコーチとして活躍したい方は、▼こちら▼をクリックして、まずは、メールアドレスを登録しておいてくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?