見出し画像

とりあえず古本で

1月3日(水)

こんにちは♡
みなさん
いかがお過ごしでしょうか?

これから自宅に
帰るよー‼️という方は
気をつけてお帰りくださいね♡

流行りの病も落ち着いたからか
私の住んでいるところも
他県ナンバーの車が多く走っています🚗

今年のお正月は初売りにも行かず
元朝詣りにも行かず、人混みをさけ
実家でぬくぬく過ごしている私です☺️

さて、今日のテーマ
「とりあえず古本で」
読書、初心者の私はとりあえず古本から
読み始めているというお話。

去年から
読書する習慣を始めて
本と触れ合うことが多くなりました。

でもね、いざ読書を始めようとしても
正直何を読んだらよいのかわからない
ベストセラーと呼ばれる本も
古典的な本もどれなのかわからない状態😂

そこで、
とりあえず
憧れの人に近づくために、
憧れの人がおすすめする本を
片っ端から読もうと決めました‼️

いくら憧れの人がおすすめしていても
私に合う合わないがあると思うので

とりあえず古本で、、、

おすすめの古本屋さんは
バリューブックス

https://www.valuebooks.jp/

送料一律250円で品揃いが豊富
しかも、2日以内には届いて早くて便利

Amazonの初売りで
Kindle買って電子書籍で読もうかと
考えたけれど

とりあえず古本で、、

読書習慣を続けることにしました‼️

みなさんの、おすすめの本など
あったらコメントくださると嬉しいです♡

それでは今日も良き一日をお過ごしください✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?