見出し画像

悔しいけど支えたいから本を読むことにした

まずはnote
お久しぶりです。

最近自分のパソコンもあんまり開かなくて
開いたらどこを押しても画面真っ暗のままで、慌てて充電しました

やっと重い腰を上げて
久しぶりに書いてみようと思い立ち
今に至ります。


最近、悔しいって思うことがあって
たくさんあったんですけど
嬉しい気持ち30 悔しい気持ち70 くらいのやつ
ある書類審査が通って、それもなかなか通る人いないやつで
会社を上げてプレゼンを応援してて
それが同期で

その悔しいをバネにしたくて
この悔しいを言い訳にしたくて
本を読むことにしました

相手も寝る間を惜しんでその成果を作り出そうとしている
本当は受験期のお母さんみたいに
夜食を持って行ったり
近くにいてサポートしたいのだけど

悔しい自分の気持ちが邪魔をするから
だったら私も何か頑張ろうってなって
本を読むことにしました

せっかくだったら読むだけじゃなくて
感想文書こうってことで
noteに来た次第です。

これからつらつらと
私の感想文がたくさん投稿されると思いますが
気が向いたら見てください

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?