見出し画像

いまさらの星野源

もう最後に更新してから3週間近く時間があいてしまった。

ちゃんと続けようと思っていたのに!

何を書こうかな〜と悩んでいるうちに、時間が経ってしまった。

さて。タイトルのとおり、私はいまさらながらに星野源さんに注目している。

というのも、UNEXTで「逃げるは恥だが役に立つ」が見放題プランに仲間入りし、なんとなく見始めたことがきっかけだ。

曲は何度か聞いたことがあるし、Netflixのライブ動画もなんとなく見たことがあるけど、そこまでハマるということはなかった。

しかし、「逃げるは恥だが役に立つ」は星野源さんの魅力に気がついた。

彼が驚いたり、微笑んだりする演技には、本当の星野源さんが垣間見え、まるでドキュメンタリーを見ているかのような感覚になる。

歌っているときとのギャップもあって、いまさら星野源さんが過去に出演したドラマを見たり、ライブ動画を再度見直したりした。

柔らかい雰囲気の中にも、どこかミステリアスな部分を感じたりして、結構ハマっちゃっている。

きっと星野源さんファンそれぞれが魅力に感じているところは、私が感じているものとまったく同じということはないだろう。

たくさんファンがいるということは、たくさんの魅力があるということ。

星野源さんの新たな魅力を発見するべく、今日も私は星野源さんの曲を聞きながら仕事に打ち込む。

木曜日、なんとか乗り切ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?