見出し画像

太った愛


Fat love(2021)

#私の作品紹介

たまには私の作品も見てもらいたいと思って、上げていきます。
でっぷりとしたチューリップが、ど真ん中に描かれています。

2人目の子供を産んで半年ほどで描いた作品です。

清々しいまでの赤とピンク、差し色の水色は私の好きな色です。
誰に見せるでもなく描いた作品は、ちゃんと個展で紹介することができました。
なんなら、この作品が印刷されたクッションもあります笑

なんて恥ずかしい絵を描いたんだ!
とか思っていましたが、時間が経つとお気に入りになってくる不思議

見ていただいて、ありがとうございます。

永井ちなみ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?