見出し画像

27歳、クリスマスプレゼントにおもちゃ

今日はクリスマスイブです!
わたしが1年で最も好きな2日間です!
クリスマス好きに育ててくれてありがとうと、
両親に感謝を伝えていきたいですね!

クリスマスについて、何を書こうかなと考えたのですが、
今年はこれを紹介しないわけにはいきません。


Lemax Village Collection

M太郎がクリスマスプレゼントに買ってくれたおもちゃです。
伊勢丹で一目惚れして、けっこう悩みましたが、買ってもらって悔いなし、大満足のプレゼントです。

けちけち選んでたら、「あれもこれも買いなよ」と男気をみせてくれて、
おかげで素敵な世界観が完成しました。

こちらは、『LEMAX』というブランド?メーカー?です!

とんでもなくかわいいのがたくさんあります。。。
リアルなミニチュアとかが好きなので、それがクリスマスときたら。。

毎朝起きたら、ちょっと眺めてから支度をします。(毎日は嘘です)

では、メリークリスマス!!🎄

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?