見出し画像

魏夢那がお泊りに来た

PCで、検索してほしいことがあるのでアパートに遊びに来て、そのまま、お泊りしていきました。 

画像1

なんでも、母親が難病らしいので、広州の専門病院を探してほしいとのこと。 

画像2

色々、調べたら、広州の广州军区广州总医院附属一五七医院が良いらしいので、お母さんが来たら、一緒に行くことにした。 

画像3

安心したのか、夕ご飯は、出前を取り、二人でビールを少し飲んで、早々に寝ました。 

画像4

起きた時、まだ寝ていたので、パチリと写真撮影。 

もう少し、布団をまくろうとも、思ったが、起きちゃうので、ここまで。 

昨夜の写真は・・・ 

今度、かな。 

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,492件

#この街がすき

43,693件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?