見出し画像

日式KTVの女の子と海

プールで遊んでから、1か月後、休みが合ったので、龍華鎮から203のバスで羅湖まで、羅湖から小梅沙へ、バスを乗り継いで海へ行きました。 

場所は、小梅沙と言います。 深圳では有名な海水浴場です。 

着いたら、さっそく水着を買い、着替えて海へ。 

画像1

画像2

画像3

遊び疲れて、昼食。 

画像6

まだまだ遊ぶ。 

画像5

画像6

気が付くと薄暗くなっても、まだ遊ぶ。 

使用001

使用002

使用003

おなかも減って、夕食と言うか夜食。 

使用008

画像11

画像12

これでもう寝るのかと思ったら、一晩中、寝ずにあそびます。 

使用005

使用006

使用007

ほぼ誰もいない海で、彼女たちの笑い声が響きます。 

使用009

使用010

気がつけば、白々と夜があけてきました・・・ 

使用011

太陽もまぶしい、朝です。 

これから、戻って、仕事? 

あぁ~ 

タフな中国人とは付き合いきれません。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?