見出し画像

好きだった中国人から久しぶりに連絡が来た話


お久しぶりの投稿です


投稿していない間に色々あったのですが、また今度話すとして

この間久しぶりにユンちゃんから連絡が来ました。
それも唐突に!

ユンちゃんは8月に中国に帰ってしまったのでもう連絡を取ることはないと思っていました。

それなのにいきなり「見て!雪!」って動画が

思わず2度見!うれしかったな~

それから何日かやりとりが続いて、私が少し体調を崩していたので「風邪ひいてない?大丈夫?」と聞いたらコロナになっちゃったとのこと。
翌日私もコロナ陽性の連絡。
たまたま同じタイミングでコロナかかってしまったのも少しうれしかったりして。
あの時の気持ちを少し思い出していました。

というのが11月のお話🤣
今日も元気に過ごしているといいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?