見出し画像

久しぶりに好きな人にあった話

この前久しぶりにユンちゃんに会いました!

学校に用事があって行ったんですが、ユンちゃんも授業あるからそんなには話せなかった。

でも、久しぶりに会ったらやっぱり、かわいいな〜。好きだな〜。って思ってしまった。

諦めようと思ってたのにまた好きになってしまった。

こうちゃん(同じクラスの仲いい人)と一緒に行ったんだけど、こうちゃんが最近引っ越したからこうちゃんちでたこ焼き&火锅パーティーしようってなって2回もパーティーできることになった🤭

嬉しすぎる。少なくとも2回は会える。

しかも1回はユンちゃん家!(ユンちゃん家に行く話はこちら)

予定だけで幸せ。

まだまだ諦められそうにないな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?