見出し画像

総合格闘家うめこ、別名”クマ殺し”のうめこ(再録)

2021年9月28日 13:34 の記事の再録になります。 

激動のこの世界情勢の中!
千の肩書を持つ人類最凶!
総合格闘家うめこ!
信じるモノは、おのれの信念!おのれの力のみ!
このnote闘技場に帰ってきました!

自らも血を流し!相手にも血を流させ!
絶叫が響き渡るこのリングに
”クマ殺し” のうめこが血も滴る生肉をぶら下げて帰ってきました!

実況は田中、解説は加藤によりお送りいたします!

この割れるような観客の叫びが聞こえますでしょうか?
叫び声をかき消すように、うめこが今!黄色い毒を吹いています!
コーナーポールに飛び上がり、
前方宙返りでリングに降り立ったかと思いきや、
マイクを奪い取り、ラウンドガールに蹴りを入れ!
ラウンドボードを奪い取ると、リングに上がろうとした相手選手に
ラウンドボードでいきなり殴りかかる!
悪役もビビる、ヒールぶり! 

そうです!
相手の土俵では戦わない!
相手が思ってもいない方向から攻撃をする!
意外とクレバーなうめこだ! 

第一ラウンドのゴングが鳴る前から、血みどろの戦いが始まっています!

さぁ、ここで第一ラウンド開始のゴング! 

あぁ? 今度はうめこがゴングを取り上げ!
ゴングで相手を殴っています!
カン!カン!カン!  
カン!カン!ガン!  
ガッン!ガッン!
血が飛び散るリングに、不適の笑みを浮かべ!
仁王立ちのうめこ!
うめこの攻撃で額から血を流し!
のたうち回る、ジャスティス正義! 
これは戦えるのか? 
流血が多すぎて、リングは血だまりが出来ています!

これは終了か? レフリーはどうする? 

レフリー、ジャスティス正義の手を取り、優勝はジャスティス! 
試合前に勝負はつきました!

ここnote闘技場はブーイングと拍手の嵐!
どちらが多いかわかりません!

ともかく、うめこ試合に負けて、勝負に勝ちました! 

”クマ殺し” の肩書は伊達ではなかったことを証明した試合を振りかっえってどうでした、実況の・・・


中継の時間が過ぎました、
提供は全国モラハラ撲滅協会より、
ラジオUSOをキーステーションに
全国USO八百の地方局からお届けいたしました。


・・・
これは創作で、かつ、うめこさんの記事の紹介でもあります。
主人公に似た名前の人もフィクションです。
実在の人物や団体などとは関係ありません。 
あくまで、妄想ですので事実と誤認しないようにお願いいたします。
・・・

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?