見出し画像

ロシアの「帰らざる日々」

最後の電話を握りしめて
声がかれるほど叫ぶ
参謀長の声を聞けば負けを知る
いのちを撃ち抜いて銃声が響く

Bye Bye Bye 私のウクライナ
Bye Bye Bye 私の心
Bye Bye Bye 私の命
Bye Bye Bye Bye my land

何か話さなきゃいけないが
わかっているけど
目の前を楽しい日々が
ぐるぐるまわるだけ

Bye Bye Bye 私のウクライナ
Bye Bye Bye 私の心
Bye Bye Bye 私の命
Bye Bye Bye Bye my land

酒びたりの日も今日限り
私は一人で死んでゆく
この手の中の銃だけを
じっと握りしめて

Bye Bye Bye 私のウクライナ
Bye Bye Bye 私の心
Bye Bye Bye 私の命
Bye Bye Bye Bye my land

貴方の声が遠ざかる
こんなに安らかに
夕暮れが近づいてくる
私の人生の

Bye Bye Bye 私のウクライナ
Bye Bye Bye 私の心
Bye Bye Bye 私の命
Bye Bye Bye Bye my land

帰らざる日々 By アリス

最後の電話を握りしめて
何も話せずただじっと
貴方の声を聞けば何もいらない
いのちを飲みほして目を閉じる

※Bye Bye Bye 私の貴方
Bye Bye Bye 私の心
Bye Bye Bye 私の命
Bye Bye Bye Bye my love※

何か話さなきゃいけないわ
わかっているけど
目の前を楽しい日々が
ぐるぐるまわるだけ

(※くり返し)

酒びたりの日も今日限り
私は一人で死んでゆく
この手の中の夢だけを
じっと握りしめて

(※くり返し)

貴方の声が遠ざかる
こんなに安らかに
夕暮れが近づいてくる
私の人生の

(※くり返し)

ロシアの「帰らざる日々」
ご清聴ありがとうございました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?