【気付き】ふっとした行動は心や体からの優しい直感

私の絵や言葉がすーっと心に入り込んでいく人はさ、
きっと自分の為に懸命に生きてる人達なんだって思ったんだ。

日々頑張ってもがいて生きてて
そんな自分を自分で癒す瞬間が見つけられなくて
心が叫び出すんだよ。

そんな時に私の絵や言葉が
心にすーっと入り込んでいくんだと思うの。
自分自身が今本当に求めてるもので
自分自身に今必要な思いや気持ちだったりするから。

自分らしく生きてるからこそ
沢山の感情が湧いてくるんだよね。
あなたらしく生きようとしてるから
沢山もがいて、モヤモヤしたりするんだと思うの。

あなたは自分の為に沢山生きてるんだよ。
すごいね。すごいよ☺️👏🏻

そして自分の心がそうさせてくれたんだよ。
私の絵や言葉を通して
あなた自身を癒してあげようと
自分の心がそうさせてくれたんだよ☺️

そんなあなたの心は本当に優しいなって思ったの😢

あなたを助けたくて心や身体が動いてくれたんだね、きっと😢
自分の心を助ける為に
私の絵と言葉に触れてくれたんだね。


私はそんなあなたの優しい心に
物凄く癒された☺️

あなたはいつもよく頑張ってる。
いつも自分の為によくやってる。

またたまにここに戻ってきていいからね。
一緒に自分のペースで歩こう☺️

私はいつだってあなたを応援してるから😊🌺✨✨ いつも頑張ってるあなたに
精一杯のエールとありがとうを込めて🤝🌺✨✨


chimugukuru / miki

読んでいただきありがとうございます☺️✨私の言葉や文章があなたの心にじんわり届いたなぁと感じていただけたら。ほんの少しでもサポートしてもらえるととってもとっても嬉しいです☺️💓これからも沢山の気持ちや思いを言葉に変えて表現していきたいと思います☺️🤝💐