見出し画像

【学生は今】縁あって、、、そのまたご縁💡

こんにちは、hanaです。

5月下旬、私は三鷹のスタジオで番組収録をしました。
その帰りに、隣のイベントスペースで面白い講義を聞けるということで急遽参加し、、、エネルギッシュな武蔵野大学のおっきーくんと知り合いました。
すぐに意気投合し、その数時間後にはYouTube撮影を一緒にさせてもらいました
私のアート活動等について話すと、彼は彼の友人が運営している小さな美術館というコミュニティを紹介してくれました。
私はすぐに連絡を取ると、快く受けてくださりました。(本来は美大生のコミュニティ

小さな美術館とは、武蔵野大学アントレプレナーシップ学部3年生 5人で運営していて主に東京藝術大 武蔵野美術大 多摩美術大 造形大 女子美術大の100名以上のアーティストさんが提携しています。

そして今回、私の作品も掲載していただきました✅✨



タイトル・コメントも是非ご覧ください📝✨