見出し画像

【新機能リリース】健康観察機能がバージョンアップしました

いつもChimelee(チャイムリー)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月に入り水泳の授業や部活動の大会など、児童生徒の健康状態を聞く機会が増えてくる時期かと思います。
皆様に様々なシーンでご活用いただけるよう、健康観察機能をバージョンアップいたしました。

■内容
今まで健康観察機能に関わる設定メニューは[健康観察の確認項目を編集]画面しかありませんでしたが、今回のバージョンアップで設定メニューに「健康観察の設定」機能を追加したことにより、以下の設定ができるようになりました。

① トップメッセージの表示が可能となりました

② 体温の表示を[表示しない][必須として表示する][任意項目として表示する]の中から選べるようになりました

③ 備考の表示を[表示しない][必須として表示する][任意項目として表示する]の中から選べるようになりました

健康観察設定画面とアプリ画面

今後もChimeleeは、保護者アプリ・職員向け管理画面共に皆様がより便利にご利用いただけるよう新機能リリース、機能改善を図ってまいります。「こんな機能があったらいいな。」「この機能はこうなったらもっと使いやすいのに!」など皆様のご意見お待ちしております!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
今後ともChimeleeをよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,984件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?