見出し画像

ロットを上げた瞬間に負ける【勝率の偏り】

やはり勝率にも波があります。
つまり、確率のかたよりがあるってことですね!

勝率8割で、10回に8回は勝てるとしても
4連続負けることもありますし
逆に、
16回連勝することもあります。


こちらの動画でも言った通り
https://youtu.be/yx3kbC3xNDI

僕の先週のトレード(9/7の週)は
1回も負けず
勝率100%でしたが

今週は思うように相場が動いてくれなかったので
負けが多く
勝率は良くなったです。

しかも今週に入ってロットを上げてしまったので
損失も大きくなり
金曜日に取り返しましたが
最終的に1週間の利益は-925円でした(´ω`;)

ロットを上げた瞬間に負ける

と言う
トレーダーなら誰しも経験する
あるあるのパターンです!笑

先週1週間、勝率100%だったので、
その反動で負けた形ですね。

好調な時こそ気を引き締めて
ロットを引き締める

ぐらいが1番良いんですよね!

本当は(-∀-`;)

でも僕の勝率は
勝率が良い週、悪い週を繰り返しながら
2ヶ月、3ヶ月、半年、一年とトレードを続ければ

総合的な勝率としては
80%ぐらいに収束すると思います♪

まだ先出し口座の運用を始めてから
1ヶ月しか経っていませんので
まだまだこれからって事ですね♪

投資は長い目で見る事が大事ですし!

僕の口座情報はこちらから見れます(=゚ω゚)ノ
https://note.com/chimeifx/n/nef8070f05408

鉄板パターン以外もする口座に関しては、
かなりリスクを取っているので
利益率+46%とかなりの利益率を出してます☆彡



利益率+46%を出した裁量トレードテクニックはnoteサークル内で教えています♪

勝率の高い相場と時間足を随時noteサークル内に投稿しています♪

勝ちトレードのエントリー&決済ポイントのチャート画像も共有してます♪

倉本知明のオンラインサロン『noteサークル』⇒https://note.com/chimeifx/n/na839f7887df7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?