見出し画像

【11/29 日録】

怒涛の大忙しから久しぶりのお休み。なかなか返しに行く時間がとれず延長してしまっていた図書館の書籍を旭区図書館へ返却へ。反省。

図書館の近所でランチをとうどんの蔵十へ。でも麺が売り切れで閉店。諦める。入りたいのにいまだにタイミングが合わず入ったことがない・・・。第2候補だった千林三大グルメの一つ(と勝手に呼んでる)イスタンブールへ。しかし、こちらも閉まっていた。残念なので歩いてダイヤへ。こちらも千林名物のカレー。スペシャルカレーを食す。

嬉しいランチを食した後に、昨日からさすがに胃に重いものを食べ過ぎているということに、胃の疲労感を感じてから気付いてしまう。馬鹿なのか。

梅田へ。打ち合わせ。不思議なご縁で4月からひょっとしたら滋賀県で落語教室を持つことになるかもしれなくなる。どうなるのでしょう。

ジュンク堂へ。Meetsのレビューの書籍を探す。二冊購入。終始、胃がしんどく、肩まで凝る一日。やっぱり疲労感がとれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?