見出し画像

久しぶりの登校

 発達障害(自閉症スペクトラム)と診断された子どもを育てている母のつれづれ日記です。

 本日、久しぶりに登校しました。

 学校は嫌いではないけれど、どちらかといえば家が好きなユウ。

 ところが、久しぶりの学校だったせいか、先生やお友だちに会えることが嬉しかったようで、学校でのユウは普段よりテンションが高かったようです。

 まあそうですよね😅

 分散登校なので、9月いっぱいは行ったり行かなかったりを繰り返します。

 少しずつ思い出してもらえれば…と思います。

#療育
#育児
#自閉スペクトラム症
#日記
#分散登校
#学校
#テンション高め

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に充てさせていただきます。